忍者ブログ
天野塾ブログ8
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に納得いく美容サプリメントに出会えたので、記念に紹介します(*´∇`)
妹が使っていたから私も少しもらってしばらく飲んでみたんですけど、
こんなに翌日『なんかいつもと違う!!』
と感じたサプリメントは初めてです♪
ノニ効能効果は凄いらしい(*´Д`*)
妹の友達が美容のためにアサイーが配合されたサプリメントを
飲んでいる人が居て、すごく肌も身体も調子が良さそうだったらしく、
妹もネットで評判のコレを飲み始めたらしいです♪
失敗してもいいやって気持ちで飲み始めたらしいんですが、
思いの外、肌の調子がよく、周りから「化粧品変えたの?」と
聞かれたらしいですよ(>_<)
だから私もしばらく飲み続けてみます♪
PR
今度チャイルドマインダー資格を取ろうと思っています(´∀`)
保育士よりチャイルドマインダーの方が私にあっている気がするし♪

チャイルドマインダーと保育士の違いは、集団保育ではなく
個別保育を行う事です♪
預かる子供の年齢にもよるけど、大体1~4人と少人数を対象とするため、
それぞれ子供の発達に対応しながら、1人1人の性格に合わせた
保育が出来るんですよ♪
保育園のような大勢の子供を数人の先生で見るとなると
責任感も薄れてしまうし、自分も個別保育に預けたいと思うし(´∀`)
資料請求してみよー♪
今度同窓会があるんだけど、各自一発芸みたいな
短時間の出し物をする事になりました(´Д`)
私はこういうの苦手だから困ったなぁ↓↓
まず人前に出るの恥ずかしいし何やればいいんだろ…orz
手品がいいかな~なんて思ったり、私は占いの本をいっぱい持っているし、
運命の相手占いとかみて特訓して当日何人かを
占ってあげようかな~とか思ったり(ノд<。)
こういう時に笑いをとれる人って羨ましいな☆
私は上がっちゃうから一発芸なんてやっても笑いなんて起こせないから
つまらないかも↓
提案した人誰だよ~。
本当に困る~(o>ω<o)
私はよく口コミサイトみては物欲に負け
ホイホイ買ってしまいます(*´∇`)
お母さんにも昔から本当にいる物だけ買いなさいって言われるんだけど、
自分的には買ったもの全て大満足なんですよ♪
色違いの服とか選べないときは両方買ってしまいます♪
買わずに帰ってくるとやっぱり買えばよかったって
絶対後悔するんです(´Д`)
いま気になっているイーモリジュ口コミではかなりの人気を
誇っているみたい♪♪

あ~、欲しいよ~(ノд<。)゜。

高校の友達が夜のお仕事の雑誌に載っていて、
面影はあるけど明らかに目が大きくなっている()
元々可愛い子だったから更に可愛いくなってて羨ましく思います('・ω・`)

お金があれば自分も整形するのに~っと思いつつ、
実際いくら位かかるのかは知らなかったから
二重まぶた手術について調べてみたんですが、意外に安くて拍子抜けしました。

プチ整形くらいならアルバイトしてる高校生でも整形できる額!!
私は専業主婦だから自由に使えるお金はあまりないので、
旦那に内緒でコツコツ貯めて整形しようと思います♪♪
節約がんばらなきゃッ♪

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]