忍者ブログ
天野塾ブログ8
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達がリズリサが好きでいつも着ているから、リズリサ(LIZ LISA)セール教えてあげたら喜んでた^^
私はこういう服着ないからな・・・。この友達とは服のセンスは全く違うけど、すごく気の合う友達なんです☆
私はボーイッシュな格好が好きだから真逆だよね><
仲良くなったきっかけは、私が学校で仲良しグループから省かれて一人になったときに声をかけてくれたこと。もう友達なんて信用しないって思った私だったけど、この友達のおかげでまた楽しい学生生活が送れました。友達は財産だし、宝ですね。
あのとき声をかけてもらえなかったら、とっくに学校辞めていてはずです><
PR
今日私のお母さんの誕生日だったからみんなで外食行ってきました d(´∪`d*)(*b´∪`)b
なんと、珍しく旦那がパチンコで勝ったから旦那のゴチでした!!!!
初めてのバイキングのお店に行ったんだけど種類結構あるし、座敷があったから子供がいる私達には最高でした。
子供たちはお利口さんに座っていっぱい食べてましたよぉ(=´・ω・)ノ
私は美味しいのありすぎて食べまくってしまった(笑)
案の定素晴らしいお腹になり後悔(笑)
でも美味しかったから満足☆
明日はプレゼントとしてお母さんが前から行きたいって言ってたTBC函館に招待してあげるよ☆
私もついでに脱毛しちゃいます☆


今ちょこっとテレビで見たんですけど、
ノーパンで出かける女の人っているんですね!!!
締め付けるのはよくないっていうけど、
出掛けるときまでパンツ履かなかったら
落ち着かないし寒いしズボン痛そうだし(笑)
夜寝るときとかはノーパン賛成ですけどね☆^^
明日はミュゼ岡山で脱毛だあああ!!!
予定あるのにこんな時間までパソコンいじってるなんて><;
さっさと顔洗って歯磨きして寝ないと。
寝坊しないようにめざまし4個つけよう!!!
朝起きれますよーに><!!!
もう今年も残りあとわずかになりました。
それでそろそろ来年のカレンダーを考えています
今年は写真のついたとても綺麗なものでした。
これはいただき物だったので、それはそれでよかったのですが
いろいろ書き込むところが少なかったので、今度のカレンダーは沢山書物ができるものがいいなと思っています
やっぱり自分で探して回るしかないな
今日ミュゼ習志野 に行くからその帰りに文房具店で探してみようかな
地にいるものが見付かるといいけど
あっという間に1年が過ぎていきました。
私おかだが弱いのですが
ムダ毛が多いんです
今まではカミソリで処理をしてきましたが
どうしてもおかだが負けちゃうんですね。
そこでちょっと脱毛サロンに行くことに決めました。
脱毛サロンに行こうと思って
お金貯めていたんですが
なかなかいいところが見つからなくて
それがいい脱毛サロン発見しちゃったんです
エピレさいたまといて
あの韓国の俳優のグンちゃんがイメージキャラクターをしている脱毛サロンです
友人がここに通っていて
とっても良いよと進めてくれたので
エピレさいたまに決めました。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]