忍者ブログ
天野塾ブログ8
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットの方法って本当に沢山ありますね。
先日まで夜トマトダイエットしていましたが
やせませんでした。
やっぱり体を動かさないとだめですね。
あと普段の食生活を何とか帰る
これなかなか難しかったりしますね。
その辺のアドバイスを受けるために
ミスパリ印西に通うことにしました。
ミスパリ印西は当然エステはしてくれますが
ダイエットプロフェッショナルという方が
生活面や食事面のアドバイスをくれるそうです。
とっていることは食生活等に問題があるはずです。
生活習慣を買いない限りダイエットは成功しないと思います。
思っていても実行しなければ結果はついてきません。
続けましょうね
PR
私ダイエット始めたのですが
なかなかダイエット手続きません
食欲に負けてしまうのです。
かといって運動もなかなか続けられません。
続けられませんでは結果は出ないのは当たり前ですよね
運動するかカロリー制限をするか

どちらかをしないとダイエットできません。
でも誘っちゃったんですね。
自分1人でできない。
だからたかの友梨川崎に通うことにしました。
やっぱりプロの目で手伝って欲しいな
そう思うんですよね。
たかの友梨川崎なら職場から近いので、
通うのが楽だと思います。
一日パソコンを見ていると、
肩がこるね。
ゆっくりお風呂に入るかな。
以前、我が家で自営業をやってたときのことです
ものづくりをしていたのですが、人手が必要になり募集して採用した彼女は、とても明るくて元気に働いてくれる元気なお母さんでした

休憩中のおしゃべりの時から、なんとなく人柄ってわかってきたのですが、ある日のこと彼女の行動にビックリでした

休憩所に見たことの無い携帯があったんです
良く見ると、充電中・・・!

当たり前の顔をして携帯を充電している彼女のあつかましさに、またまたビックリでした!

夫と二人して、いまだにその時の話が出るたびに、「きっと彼女は何があっても元気にしているだろうね」と言い合ってます

そういえば、彼女の御用達のエステがミュゼ香川店でした
そこでも、そそうをしてなければいいのですが・・・

ぴったりの基礎化粧品みつけちゃいました☆
オールインワンゲル
♪世の中のめんどくさがり女子には
もってこいの化粧品だと思います(^^)
私は自他共に認める超がつくほどのめんどくさがりやw
次生まれ変わるとしたら絶対男がいいって思ってて
その理由が化粧をするのがめんどくさいからwww
だって、男の子はすっぴんで歩いてるのに
女子がそれをすると失礼に値するんですよ?
全くおかしな世の中ですよ!!!
納得いかない!!そんなんだったら楽にできるほうが絶対いいし、
そう思ってる女子だって少なからずいるはずです!!!
もっとこういうの開発して欲しい!!


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]